top of page
検索
  • 執筆者の写真渡辺太至

森住建様 S邸の製作 3


カラー模型の完成

建築模型 カラー模型 森住建様 S邸

しばらく忙しかったので、更新が滞ってしまいました。

さあ、カラー模型が完成しました。

ダイナミックな招き屋根が美しい建物ですね。

建築模型 カラー模型 森住建様 S邸

上から見た庭とカーポートです。

カ―ポートの屋根には乳白色の素材を使っています。

建築模型 カラー模型 森住建様 S邸

郵便受けの付いたサインポールも作りました。

建築模型 カラー模型 森住建様 S邸

2階のベランダは屋根があるので、急な雨でも洗濯物が濡れる心配がありません。

建築模型 カラー模型 森住建様 S邸

内部から見たベランダ周りです。

階段から2階廊下にかけての構造が意外に難しく、かなり手間取りました。

建築模型 カラー模型 森住建様 S邸

階段を降りたところがリビングで、壁にはパントリーがあります。

中央の引き戸を開けた奥は、洗面所です。

建築模型 カラー模型 森住建様 S邸

洗面所の奥がバスルームです。

洗面台や棚、浴槽もちゃんと作ってあります。

建築模型 カラー模型 森住建様 S邸

アイランドキッチンや棚などを作り込むことによってリアルさが生まれ、実際に生活している様子が想像できます。

これが模型の強みですね。

この模型は森住建様のイベント会場に展示され、お施主様にも大変喜んでいただいたとのことです。

森住建様、ありがとうございました。


閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page